FINEPIX Z700EXRに対しての質問

富士フィルムのFINEPIX Z700EXRの機能以外のいろいろな質問がYahoo知恵袋などに掲載されています。

みなさんが、気になりそうなものをピックアップしてみました。


:タッチパネルなので画面に保護シール等貼った方が良いでしょうか?

:タッチパネル液晶ですので、液晶はかなり汚れ
傷も付きやすいと思いますので
保護フィルム貼った方がいいかもしれません

普通のカメラでしたら100円ショップの汎用フィルムでもいいですが
タッチパネルですので、タッチ感度が落ちる可能性がありますので
専用のフィルムを買ったほうが無難

ただ、フィルムは貼りなれてないと、失敗しやすいです
専用の高価なフィルムで失敗すると気分的にかなり凹みます




また増えるたら掲載しますね

CFD
×

